引っ越しお役立ち情報

ベトナム・ホーチミンでの引っ越しについて

荷物を纏めるのも面倒だし、タクシーで数往復するのも気が重い、かといって大手の引っ越し業者に頼むほどでもないし、複雑な料金体系や手数料などで思いの外時間がかかる。ましてベトナムの業者ではコミュニケーションをとることができず、スケジュール管理や荷物の安全性が心配。。そんなお悩みの方に最適な引っ越しサービスを提供いたします。

ANET(エーネット)の簡単引っ越しサービスとは?

ANETの引っ越しサービスはベトナム、ホーチミンで単身、小規模引っ越しを専門としたサービスです。多くの単身者がお住まいのサービスアパートメントでは家具付きのお部屋が一般的ですので、大きな家具等は運ぶ必要はないけれど、長く暮らしていると思いのほか買い足した身の回り品が多いはず。いざ引っ越しなったとき増えた荷物をどうやって運ぶかといったお悩みを解決いたします。

ANET(エーネット)の簡単引っ越しサービスの特徴1

ANETの引越し用の車両に入る荷物量で、ホーチミン域内(規定範囲内)であれば一律200万ドンで対応いたします。面倒なお見積りや細かな手数料は一切ありません。但しパッキングサービスと段ボール事前購入サービスをご利用の場合は別途料金が発生します。車両に入れば荷物量に制限はありません。55cm*40cm*35cmの段ボール箱が最大24箱収納可能です。

ANET(エーネット)の簡単引っ越しサービスの特徴2

ANETでは電話応対から見積もり、梱包、荷物搬送まですべて日本人担当者が責任を持ってお客様のお荷物を安全にお届け致します。コミュニケーションロスによる配送遅延やお客様のお荷物の破損や配達ミスなどのリスクを最小化し、安心してお引っ越しができます。